「22年1~2月」の版間の差分

提供:kancolleguti2ch
ナビゲーションに移動 検索に移動
(スキン=ミート氏のコメント追加)
(キャラも絵描きもいつものメンツしかいねぇ!)
6行目: 6行目:
あと任務も追加されたが、<b>あんのじょう</b>報酬にトラップが仕掛けられている模様。
あと任務も追加されたが、<b>あんのじょう</b>報酬にトラップが仕掛けられている模様。
====限定立ち絵(1/1)====
====限定立ち絵(1/1)====
晴れ着mooooooooooooooodeとか。
*秋雲
*秋雲
(帰れ)
(帰れ)
24行目: 25行目:
<span style="color:#cccccc>スペースの</span>無駄なのでサイズを半分にしました。<br>
<span style="color:#cccccc>スペースの</span>無駄なのでサイズを半分にしました。<br>
あとしばふさぁ、今度ヒ…やっぱいいや、帰れ。
あとしばふさぁ、今度ヒ…やっぱいいや、帰れ。
以下、<b>告知内では触れられていない</b>が立ち絵のあるキャラ群。
*第四号海防艦
<imgur w=255>jgHSA9Z.png</imgur><imgur w=221>R42QrSN.png</imgur><br>
今まではたとえどんな衣装になってもどこかしらに武装を隠し持っていたのに、今回もうそんなのどこにも見当たらない。<br>
<b>下半身を上手くサイズ・位置調整するとほぼ完全に一致するが気にしてはいけない</b>。<span style="color:#cccccc>もうそういう差分は飽きたお…</span>
*コンテ・ディ・カブール
<imgur w=211>tG27Z5m.png</imgur><imgur w=141>vllz19d.png</imgur><br>
露骨なエロ絵を描く→局地的に人気になる→【誰か】が人気に嫉妬する→【誰か】がハブる<br>
みてーなパターンを何度も見てきた身としてはうーん、この。
*伊47
<imgur w=188>oY1NqUz.png</imgur><imgur w=150>J4Woe7k.png</imgur><br>
スミカブッチャッタワー(中破)<br>
こちらも初期から随分顔が変わったものです。
*伊203
<imgur w=161>kdpG3hD.png</imgur><imgur w=205>sI7tzwu.png</imgur><br>
マジで<b>差分では無い</b>立ち絵のパターン数多いっすね。<br>
ところで、腰に据えている魚雷発射管が水上艦用のものに見えるのは気のせいだろうか。(編者の無知ゆえの気のせいだろう、きっと。)<br>
というか、伊203(実物)が使っていたものなのだろうか?(コメントください)
星灯り【さん】、bobとしずまくんの中間体生物みてーになってるけど、ちゃんと<b>自分の描きたい絵</b>を描けてますか?<br>
<s>理想で飯は食えねえって?よその「絵師」達を見てるとそうは思えないけどなぁ。</s>


<span style="color:#cccccc>沙良はよ</span>
<span style="color:#cccccc>沙良はよ</span>

2022年1月1日 (土) 04:30時点における版

22年元旦以降の動向。

アップデート

1月1日アプデ分

つい数日前のアプデと併せてようやくアプデ1回分かな?ってくらいの要素の小出し。
【いつもの】違和感文章と【いつもの】プレゼント箱と【いつもの】装備枠10の無償配布。
あと任務も追加されたが、あんのじょう報酬にトラップが仕掛けられている模様。

限定立ち絵(1/1)

晴れ着mooooooooooooooodeとか。

  • 秋雲

(帰れ)

  • 長門

改造段階による差異は一切なし。

誰?
通常・中破で画像の縦横サイズが同じなので中破絵の左右には何も無い空間が広がっている(上に画像表示位置の調整をする必要がない)。手抜きすぎひん?
オ、イッツア、ビューティフル、シスターズ(スキン=ミート)

  • 翔鶴

改造段階による差異は一切なし。

安定のコニ角…のわりに不安定な平べったさ
あとコニシさぁ、今度ヒマがあったら「描けるポーズのパターン数」教えてくれよ。

  • 宗谷


スペースの無駄なのでサイズを半分にしました。
あとしばふさぁ、今度ヒ…やっぱいいや、帰れ。

以下、告知内では触れられていないが立ち絵のあるキャラ群。

  • 第四号海防艦


今まではたとえどんな衣装になってもどこかしらに武装を隠し持っていたのに、今回もうそんなのどこにも見当たらない。
下半身を上手くサイズ・位置調整するとほぼ完全に一致するが気にしてはいけないもうそういう差分は飽きたお…

  • コンテ・ディ・カブール


露骨なエロ絵を描く→局地的に人気になる→【誰か】が人気に嫉妬する→【誰か】がハブる
みてーなパターンを何度も見てきた身としてはうーん、この。

  • 伊47


スミカブッチャッタワー(中破)
こちらも初期から随分顔が変わったものです。

  • 伊203


マジで差分では無い立ち絵のパターン数多いっすね。
ところで、腰に据えている魚雷発射管が水上艦用のものに見えるのは気のせいだろうか。(編者の無知ゆえの気のせいだろう、きっと。)
というか、伊203(実物)が使っていたものなのだろうか?(コメントください)

星灯り【さん】、bobとしずまくんの中間体生物みてーになってるけど、ちゃんと自分の描きたい絵を描けてますか?
理想で飯は食えねえって?よその「絵師」達を見てるとそうは思えないけどなぁ。


沙良はよ