4,434
回編集
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) 細 (→E2: 未実装前の時点とは) |
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) 細 (→E1) |
||
| 35行目: | 35行目: | ||
==== E1 ==== | ==== E1 ==== | ||
作戦名は【S21作戦】。ギミック→ゲェジ→ゲェジ。いつもの最奥レバーマラソンと潜水ババア討伐クエストをこなす海上ダンジョン。<br> | 作戦名は【S21作戦】。ギミック→ゲェジ→ゲェジ。いつもの最奥レバーマラソンと潜水ババア討伐クエストをこなす海上ダンジョン。<br> | ||
ちなみに、終点レバーマスは<b>C2</b> | ちなみに、終点レバーマスは<b>C2</b>とG2・Jである。(低難度だと減る)<br> | ||
作戦説明で潜水艦ガーとかさんざっぱら主張してくるが、このマップでは<b>基地空襲される</b>。イベントに参加する諸氏におかれましては手持ちの物資が潤沢すぎて想像しにくいかと思われるが、現実にこんな事が発生するほど追い込まれる状況にあったらもう逆転勝利出来るような物資などまともに残っていないと思うのだが。まぁいいわ。<br> | 作戦説明で潜水艦ガーとかさんざっぱら主張してくるが、このマップでは<b>基地空襲される</b>。イベントに参加する諸氏におかれましては手持ちの物資が潤沢すぎて想像しにくいかと思われるが、現実にこんな事が発生するほど追い込まれる状況にあったらもう逆転勝利出来るような物資などまともに残っていないと思うのだが。まぁいいわ。<br> | ||
出発地「横須賀」・航空隊基地は(多分)「館山」で、ここらがボコスカ空襲を受けうるわけなのだが、<b>通常海域1-1がどういうマップなのかもう一度見直してきて頂きたい</b>。<br> | 出発地「横須賀」・航空隊基地は(多分)「館山」で、ここらがボコスカ空襲を受けうるわけなのだが、<b>通常海域1-1がどういうマップなのかもう一度見直してきて頂きたい</b>。<br> | ||