4,427
回編集
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) |
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) |
||
| 63行目: | 63行目: | ||
何故かアプデ告知14~29を訂正。誤字脱字の修正をしたものがあったが、大半は何も変わっていない項目であって何がしたかったのか分からない。ちなみに、修正後のポストに引用されているポストは全て修正前のものである。雑ゥー! | 何故かアプデ告知14~29を訂正。誤字脱字の修正をしたものがあったが、大半は何も変わっていない項目であって何がしたかったのか分からない。ちなみに、修正後のポストに引用されているポストは全て修正前のものである。雑ゥー! | ||
====改二(5/29)==== | ====改二(5/29)==== | ||
*稲木 | *稲木 | ||
| 100行目: | 99行目: | ||
== ブラゲ内の出来事 == | == ブラゲ内の出来事 == | ||
=== 5月31日:ランカー報酬配布 === | |||
新装備【35.6cm連装砲改三丙】が追加された。【国産】の35.6cm砲としては9本目(金剛型向けのものとしては通算8本目)<br> | |||
配布直前に【こんなものいらない!という思う超地味な既存装備も、今後意味をもってくるかも?】<ref>https://x.com/C2_STAFF/status/1796484424802128154</ref>とか【噛み】の先制言い訳をしていた装備は恐らく【53cm連装魚雷】の事であると思われる。実際、神風型全員の初期装備でありランカーになるような<s>イカレポンチ</s>敬虔なる提督さまとbot垢ならむしろ用途が足りなくて余ってるくらいの装備であり、かつ本体性能はマジでいらない子レベルではあるので、何故あえてランカー報酬なんかで配布するのか分からない装備ではある。<br> | |||
但し、苔垢でのランカー報酬配布の告知直後に霧島改二丙を出す出す言うてた事・金剛型の旧式化改装形態全員にシメジィ()やらフィット()やらで超々補正がかかる装備である事から、つまり【そういう用途で使え】と舌が喋っていたのだろう。<br> | |||
<s>キャラの追加が先じゃダメだったんですかね?</s> | |||
(作成中) | (作成中) | ||