「25秋イベ〜12月」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
214行目: 214行目:


突破報酬は【F6F-3】と消耗品の選択。難度を上げると上位機体に変わる。田中だとSJレーダー+(略)とかも。<br>
突破報酬は【F6F-3】と消耗品の選択。難度を上げると上位機体に変わる。田中だとSJレーダー+(略)とかも。<br>
追加された3キャラはどれも突破報酬ではないので全員ドロップ入手。
追加された3キャラはどれも突破報酬ではないので全員ドロップ入手。<br>
なお、E4のサブタイトルは【野埼の遭難】だが拾えるのは野埼の前段階に当たる「南海」である。何でこれで建造追加じゃないんですかね?


<b>つーかこれ作戦名【礼号作戦】じゃねえの?</b>
<b>つーかこれ作戦名【礼号作戦】じゃねえの?</b>
4,427

回編集

案内メニュー