「26年1〜6月」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
13行目: 13行目:
イラストの感想?服装は通常時とほぼ同じだからもう出来について改めてなんか言う事も無いし、追加された要素と艤装の除外で艦娘要素皆無だから「日常絵かな?」くらいで改めてなんか言う事も無いし、構図なんかもう社員絵で散々見てきたそれかなってくらいでもう改めてなんか言う事も無いし。<br>
イラストの感想?服装は通常時とほぼ同じだからもう出来について改めてなんか言う事も無いし、追加された要素と艤装の除外で艦娘要素皆無だから「日常絵かな?」くらいで改めてなんか言う事も無いし、構図なんかもう社員絵で散々見てきたそれかなってくらいでもう改めてなんか言う事も無いし。<br>
ぶっちゃけ、「無いしだらけで【ないしは】だし、やっぱり【無がある】なんすね」なんちて。<s>so sorry</s>
ぶっちゃけ、「無いしだらけで【ないしは】だし、やっぱり【無がある】なんすね」なんちて。<s>so sorry</s>
というか、ここまで完全新規の晴れ着moooooooooodeが1枚も無いんすけど。


(作成中)
(作成中)
4,434

回編集

案内メニュー