9,104
回編集
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) 細 (→景品限度額の計算: だめだ、ムガトラマンは悔すぎる!) |
Dr.natural (トーク | 投稿記録) |
||
| 802行目: | 802行目: | ||
https://x.com/Lcain16049247/status/2008067824196178246 [https://archive.li/XY8HX (魚拓)]<br> | https://x.com/Lcain16049247/status/2008067824196178246 [https://archive.li/XY8HX (魚拓)]<br> | ||
https://x.com/Graf_XSR900/status/2010545936112726294 [https://archive.li/WXYDz (魚拓)]<br> | https://x.com/Graf_XSR900/status/2010545936112726294 [https://archive.li/WXYDz (魚拓)]<br> | ||
https://x.com/BLUEBLOOD313/status/2012807178193641880 [https://archive.li/3fn4F (魚拓)] | https://x.com/BLUEBLOOD313/status/2012807178193641880 [https://archive.li/3fn4F (魚拓)]<br> | ||
https://x.com/wagamiti1987/status/2014934265914593540 [https://archive.li/OFPH0 (魚拓)] | |||
記念艦「三笠」艦内に立てられていた「艦これ三笠(仮)」を含めた艦娘のタテカンがイベント終了後も撤去されずに残っていることが判明した(1月24日時点)。理由は'''「C2機関から連絡がないから」'''らしい。<br> | |||
処分が面倒になってバックレたのか、それとも放置し続けて既成事実化を狙っているのかは定かではない。<s>どっちにしろ廃棄処分からの[[22年10~12月#10月25日:艦王、怪しいオーク品の報告にむがる|3年前]]の二の舞になりそうなんですけど</s> | 処分が面倒になってバックレたのか、それとも放置し続けて既成事実化を狙っているのかは定かではない。<s>どっちにしろ廃棄処分からの[[22年10~12月#10月25日:艦王、怪しいオーク品の報告にむがる|3年前]]の二の舞になりそうなんですけど</s> | ||
回編集