「13周年記念」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
140行目: 140行目:
[https://x.com/KanColle_STAFF/status/2047337473836298404 【1946年まで健在、現役で就役しているifの姿】]とか勃起してた。<b>「護衛艦」という呼称は1946年には存在しないのでは?</b><br>
[https://x.com/KanColle_STAFF/status/2047337473836298404 【1946年まで健在、現役で就役しているifの姿】]とか勃起してた。<b>「護衛艦」という呼称は1946年には存在しないのでは?</b><br>
改造には【設計図1】【海外艦最新技術5】【工廠資源5】【クギ320】<font size=5><b>【バーナー1946】</font></b>を要求される。改三と合計でクギ600・バーナー<b>2746</b>を要求されるが、<b>バーナーの所持上限は3000なんですけど</b>。<br>
改造には【設計図1】【海外艦最新技術5】【工廠資源5】【クギ320】<font size=5><b>【バーナー1946】</font></b>を要求される。改三と合計でクギ600・バーナー<b>2746</b>を要求されるが、<b>バーナーの所持上限は3000なんですけど</b>。<br>
節約しつつも軽くprayしている程度では年1000も貯蓄できないが、もしかしたら年中【粘着的】prayであれば溜まるかもしれない量ではある。いずれにせよ、次また年内にぶっ壊れた数の資材を要求されるキャラが出たらもう間に合いません。<br>
最近<s>イベントが無いから友軍料の支払いが滞っている</s>用途も少なく余っている提督の資材を【食らい尽す】ですね。てか同月に大型艦建造への追加アプデの直後にこれってどうなんすかね。<br>
最近<s>イベントが無いから友軍料の支払いが滞っている</s>用途も少なく余っている提督の資材を【食らい尽す】ですね。てか同月に大型艦建造への追加アプデの直後にこれってどうなんすかね。<br>
4スロ目の装備制限がなくなる?ほか、過去これまでに駆逐艦に積めるようになった事がある装備はほぼほぼ搭載可能になっている。<br>
4スロ目の装備制限がなくなる?ほか、過去これまでに駆逐艦に積めるようになった事がある装備はほぼほぼ搭載可能になっている。<br>
4,444

回編集

案内メニュー