1,600
回編集
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) 細 (→おはようございます) |
(→さ行: ロックブーケ「ちなみにガンダムSEEDは20年前ですわ!」) |
||
| 755行目: | 755行目: | ||
なお、肝心の「海外新艦娘」は、よりにもよって悪名高い[[16春イベ]]の最奥突破報酬で「本実装」されてから長らく出し渋られ、[[18冬イベ]]のドロップでようやく再登場。以降は、<b>たまに</b>ドロップで出てくるようになった。但し必ず確率が激渋。<br> | なお、肝心の「海外新艦娘」は、よりにもよって悪名高い[[16春イベ]]の最奥突破報酬で「本実装」されてから長らく出し渋られ、[[18冬イベ]]のドロップでようやく再登場。以降は、<b>たまに</b>ドロップで出てくるようになった。但し必ず確率が激渋。<br> | ||
<s>アイオワタが欲しいってだけなら買った方がマシだったな微差栗</s> | <s>アイオワタが欲しいってだけなら買った方がマシだったな微差栗</s> | ||
=== 少し昔のもの === | |||
好きなアニメを聞かれた運営さんの素敵な返答より。 | |||
近年もキラキラした素敵な作品がありますが、少し昔のもの……ウィンダリア、メガゾーン23のIとII、マクロス初期の2クールや同劇場版、最初のエリ8! | |||
もちろん宇宙世紀にアナザー、バイファム、ダグラム、ガリアン、レイズナー、ゴーグ、王立宇宙軍、トップ、サイバー……ああ、数えきれないですねっ! | |||
午後5:58 · '''2022年'''10月22日·Twitter Web App | |||
https://twitter.com/C2_STAFF/status/1583744718047170560 | |||
「ワグナス!少し昔っていつ?」「え…そりゃ90年代後半のことだろ!」(2012年のネタ)<br> | |||
…とりあえず一行目に挙げられた作品の公開年を見てみよう。 | |||
ウィンダリア('''1986年''') | |||
メガゾーン23('''1985年''') | |||
超時空要塞マクロス('''1982年''') | |||
エリア88('''1985年''') | |||
'''40年前は少しどころではない。'''年齢的にはけんちょんが10代の頃の作品である。<br> | |||
もちろん次の行に挙げられた作品もどれもこれも往年の作品ばかり。好きな作品を数え切れなくても過ぎ去った歳月はちゃんと数えようね… | |||
=== スパイシーかつ豪華ん神戸牛BBQ === | === スパイシーかつ豪華ん神戸牛BBQ === | ||
回編集