4,434
回編集
Dr.natural (トーク | 投稿記録) |
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) |
||
| 49行目: | 49行目: | ||
深い意味は無く、ただ見たまんま。<br> | 深い意味は無く、ただ見たまんま。<br> | ||
<imgur>GghgBYi.png</imgur> | <imgur>GghgBYi.png</imgur> | ||
=== 1月7日アプデ分 === | |||
苔垢・C2垢でわちゃわちゃとメンテする!と言い続けていたが、メンテにかかる言葉が都度変わるため正式名称は不明。告知の内容も【ちいせぇメンテする!】くらいの事しか言ってない。<br> | |||
当日、C2垢で【艦これ今日メンテするよ!この後は、「艦これ」開発/運営Twitterで!】<ref>https://twitter.com/C2_STAFF/status/1611544898850947073</ref>とか言うてたので、当然苔垢で"続きとなる"詳細情報を垂れ流すのかと思ったら、【艦これ今日メンテするよ!】<ref>https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/1611546447920652289</ref>で終わった。 | |||
;限定立ち絵(1月日分) | |||
*ジョンストン | |||
<imgur w=137>Js1JPFo.png</imgur><imgur w=263>s8RSRuE.png</imgur><br> | |||
【ZECOが日本で中破を仕上げた!】<ref>https://twitter.com/C2_STAFF/status/1611264102994939904</ref>とか言うてた。急ぎの仕事か?だから[https://i.imgur.com/NehYc7Q.png 輪郭線のレイヤー合成忘れのような痕跡]や[https://i.imgur.com/8JqWnuK.png ゴミが浮いてたり]するのか?<br> | |||
ZECO絵だと度々こういう絵を実装(した後1年越しくらいに修正)するけど、普段からどんな依頼を出してんだ? | |||
立ち絵の批評?うんまぁ、<b>くるぶしが痛そうなブーツ</b>履いてるけど、まぁ出来としてはZECOかな? | |||
== ブラゲ外の出来事 == | == ブラゲ外の出来事 == | ||