「23年1~2月」の版間の差分

ナビゲーションに移動 検索に移動
595 バイト追加 、 2023年1月18日 (水) 06:25
85行目: 85行目:


==== 【月一のお楽しみ】 ====
==== 【月一のお楽しみ】 ====
この日の呟きで、[[第6話「暗雲」|ZZ級クソアニメ6話]]の【放送準備が整いました!】<ref>https://twitter.com/C2_STAFF/status/1615292282043006977</ref>とかのたまい始める。放送2日前にようやく放送準備が整うとはどういう事なのか。<s>スタジオ締め出されて情報をギリギリまで出し渋られているのだろうか</s><br>
https://twitter.com/C2_STAFF/status/1615292282043006977 [https://archive.md/tL3yb (魚拓)]
というか、平然と【月一のお楽しみ】という<b>月1ペース放送宣言</b>までぶちまけている。この情報は[[1MYBクリスマス&新春ライブ_2022-2023#発表内容|1月3日のリアイベで告知されていた情報]]ではあるが、それ以外ではこの呟きが出るまで<b>ツイッターやアニメHPなどによる公式告知としても一切触れられていない</b>。<br>
C2機関 @C2_STAFF
C2機関のリアイベなんか知ったこっちゃない層からすると【なんか急に】出てきたトンデモ情報を、さも知ってて当然とばかりに語っているのも大分おかしいのだが、この時点ではこれに類する内容をアニメ公式垢で呟くとか、C2垢のRTという【いつもの仕草】などといった事もなく、(少なくとも二週間以上前には決定していた事柄であるにもかかわらず)<b>アニメ公式として一切触れていない</b>という、相当にありえない状況になっていた。<br>
提督の皆さん、大変お待たせしました!
ちなみに、角川アニメ公式垢でも一切触れられていなかった。
月一のお楽しみとなりました「艦これ」新作TVアニメーション【いつかあの海で】。その最新話Episode-VI【暗雲】の放送準備が整いました!
明後日1/19(木)25:00~の東京・大阪/兵庫エリア、同25:30~の京都エリアを皮切りに、順次放送開始です!
#艦これ
#いつ海
 
TwitterのC2機関垢にて、[[第6話「暗雲」|ZZ級クソアニメ6話]]の予告が行われた。放送2日前にようやく【放送準備が整いました!】とはどういう事なのか。<s>スタジオ締め出されて情報をギリギリまで出し渋られているのだろうか?というかアニメ垢で告知しろよ。</s>更には平然と【月一のお楽しみ】という<b>月1ペース放送宣言</b>までぶちまけており、延期に対する弁明や謝罪は一切無かったことから、【中の人】は延期に対して全く責任を感じていないと思われる。
 
なお「月一ペースの放送になる」という情報は[[1MYBクリスマス&新春ライブ_2022-2023#発表内容|1月3日のリアイベで告知された]]ものなのだが、それ以外ではこの呟きが出るまで<b>TwitterやアニメHPなどの公式媒体で告知されたことは一度もない。</b>C2機関のリアイベなんか知ったこっちゃない層からすると、【なんか急に】出てきたトンデモ情報をさも知ってて当然とばかりに語っている時点で大分おかしいのだが、(少なくとも二週間以上前には決定していた事柄であるにもかかわらず)<b>放送開始直前までアニメ公式として一切触れていない</b>というのは、アニメの広報を担う者としては非常識極まるムーブである。<br>
ちなみに、角川アニメ公式垢でも月一ペースの件については一切触れられていなかった。


(作成中)
(作成中)
9,101

回編集

案内メニュー