4,427
回編集
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) (→新規登場艦: ひとまず) |
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) (→イベント経過) |
||
| 275行目: | 275行目: | ||
(あなたは【ちょwwwww俺も制作に関わった身内ツクールクリアしたったわwwwwww】【隠しアイテム拾ってないからwwww後で拾いにいこwwwww】というSNSの書き込みを見つけて強烈なイタさとサムさを感じた。2d6のダメージ) | (あなたは【ちょwwwww俺も制作に関わった身内ツクールクリアしたったわwwwwww】【隠しアイテム拾ってないからwwww後で拾いにいこwwwww】というSNSの書き込みを見つけて強烈なイタさとサムさを感じた。2d6のダメージ) | ||
=== 8月8日:後段追加 === | |||
オンメンテ予定だった所、当日午後8時頃に呟き出した<ref>https://x.com/KanColle_STAFF/status/1821501261272973412</ref>のでこの辺りから作業開始したのかもしれない。<s>直前のポストが8月1日とか苔垢では1週間何も喋ってないのか・・・</b><br> | |||
9時過ぎのポストを最後にダンマリだったが、そこから約2時間後に再び吐き出したポストの中で【本番機投入において、サーバ間での不整合が発生していましたが全ての障害は解決されました。】<ref>https://x.com/KanColle_STAFF/status/1821546051893100652</ref>とかひり出す。<b>バグッてたのか・・・</b> | |||
23時過ぎに最終シークエンスとか言い始める。その約40分後の23:40のポストで【鯖を再開放したけどE4で基地外航空隊が使えない症状が出てる】ような事を言い出す<ref>https://x.com/KanColle_STAFF/status/1821557118434148725</ref>。こんなメンテでも結局バグるのかよwwwというか<b>バグ把握してるんなら開放するのを止めろよ</b>。<br> | |||
結局、基地外航空隊が使えるようになったような告知を23:52に行って沈黙moooooodeに入った。 | |||
== ブラゲ外の出来事 == | == ブラゲ外の出来事 == | ||