9,104
回編集
Dr.natural (トーク | 投稿記録) |
|||
| 123行目: | 123行目: | ||
ここで角川アーキテクチャは神田消防署から「1週間以内に改修の計画や改修の状況を説明せよ。」、「やらなきゃ消防法に基づいた措置をする」と言われている。<br> | ここで角川アーキテクチャは神田消防署から「1週間以内に改修の計画や改修の状況を説明せよ。」、「やらなきゃ消防法に基づいた措置をする」と言われている。<br> | ||
あくまでも行政指導という形なので強制力はないがこれを無視した場合余計に面倒なことになるので、ここで適切な対処を取るのが正しい対応である。<ref>一応「指導に従わない→行政処分→異議申立」という流れは可能だが「異議申立の際にカレー機関が消防法に違反していないことを示す必要がある+消防法違反の証拠を取られている」ということを踏まえると無理ゲー</ref> | あくまでも行政指導という形なので強制力はないがこれを無視した場合余計に面倒なことになるので、ここで適切な対処を取るのが正しい対応である。<ref>一応「指導に従わない→行政処分→異議申立」という流れは可能だが「異議申立の際にカレー機関が消防法に違反していないことを示す必要がある+消防法違反の証拠を取られている」ということを踏まえると無理ゲー</ref> | ||
=== 立入検査後 === | |||
7 ◆A2eUHS4qIg (オッペケ Sr5b-ayZg) ▼ New! 2024/05/03(金) 02:04:38.96 ID:zuKSlOSSr [1回目] | |||
お疲れ様です。 | |||
遅くなってしまい申し訳ありません。先月末出す予定だったログボです。 | |||
本来出すはずだった内容としては「例の立入検査の後角クチャがどう対応したか、及びその内容」ですが | |||
結論 | |||
「何もしていなかった」ということが判明しましたので取り急ぎご報告まで。 | |||
悪いこと言わないのでちゃんと対応した方がいいですよ? | |||
出典:[http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1714654141/7 艦これ愚痴スレPart2915 >>7] | |||
上記の立入検査の後、指導に対して角川アーキテクチャがどのような対応を行ったのかを確認したところ、'''何もしていなかった'''という結果が得られた。<br> | |||
またそのことについて消防署に確認したところ「内容について回答は差し控えるが今後も指導などを行っていく」という回答が得られたとしている。 | |||
== 余談 == | == 余談 == | ||
回編集