4,438
回編集
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) 細 (→前段) |
Mgurcharlie (トーク | 投稿記録) (→海域) |
||
| 35行目: | 35行目: | ||
ボスは【港湾夏姫】。<b>1年前の後半マップのボスの随伴など</b>で登場したインチ砲とmm砲を混載したノルマンディーのトーチカ及びSボートに護衛され、米軍機で殴りかかってくる港湾施設がブレスト(推定)で待ち受ける。今回も<b>歴史的和解艦隊をブッ倒す作戦</b>っすよ(笑)あ~あ、義務教悔の辛いとこね、これ。<br> | ボスは【港湾夏姫】。<b>1年前の後半マップのボスの随伴など</b>で登場したインチ砲とmm砲を混載したノルマンディーのトーチカ及びSボートに護衛され、米軍機で殴りかかってくる港湾施設がブレスト(推定)で待ち受ける。今回も<b>歴史的和解艦隊をブッ倒す作戦</b>っすよ(笑)あ~あ、義務教悔の辛いとこね、これ。<br> | ||
ちなみに、丁でも編成自体は大きく変わらない模様。あ~あ(ry | ちなみに、丁でも編成自体は大きく変わらない模様。あ~あ(ry | ||
モガドールがボスドロする。メルセルケビール作戦(E2)に参加した艦ノタマシイヲモツショウジョが、それよりも前(E1)にサルベージ出来る模様。 | モガドールがボスドロする。メルセルケビール作戦(E2)に参加した艦ノタマシイヲモツショウジョが、それよりも前(E1)にサルベージ出来る模様。<br> | ||
トゥーロンで自沈した本艦がブレスト(E1)やジブラルタル海峡付近~スペイン・アフリカ大陸間の洋上~オラン近海(E2)でサルベージできる理由は分かりません。 | |||
突破報酬は【13.8cm連装砲】を1本と【装備枠orネジ】の選択あと【マミヤ】。主砲自体はモガドールが<b>2本</b>持ってくる。<br> | 突破報酬は【13.8cm連装砲】を1本と【装備枠orネジ】の選択あと【マミヤ】。主砲自体はモガドールが<b>2本</b>持ってくる。<br> | ||