1,600
回編集
(→何を今更!) |
|||
| 9行目: | 9行目: | ||
Q.なんで?A.悔しいからの略。<br> | Q.なんで?A.悔しいからの略。<br> | ||
<!--クエスチョンやキューで【か行】に載せるよりも、そのまま「なんで?悔しいから」読みの【な行】に載せたほうが自然だと思ったのでとりあえず【な行】に記載--> | <!--クエスチョンやキューで【か行】に載せるよりも、そのまま「なんで?悔しいから」読みの【な行】に載せたほうが自然だと思ったのでとりあえず【な行】に記載--> | ||
簡単にクリアされたら悔しい、簡単に艦娘が手に入れられたら悔しいなど、艦これにおける(合理的な理由の見つからない)疑問のほとんどがこの一言で解決する魔法の言葉。<br> | |||
一時期は<u>[[その他テンプレート#Q.な?A.悔|愚痴スレのテンプレ]]</u>にも入っていた。 | 一時期は<u>[[その他テンプレート#Q.な?A.悔|愚痴スレのテンプレ]]</u>にも入っていた。 | ||
回編集