1,600
回編集
Tanakakiero (トーク | 投稿記録) 細 (→最初にまとめ) |
|||
| 356行目: | 356行目: | ||
つまり、<b>全ての野菜を台無しにする、最も悪い常温という方法</b>で発送したのである。<br /> | つまり、<b>全ての野菜を台無しにする、最も悪い常温という方法</b>で発送したのである。<br /> | ||
最初からスーパーで買った方が、品質もお値段も良かったということは言うまでもない。 | 最初からスーパーで買った方が、品質もお値段も良かったということは言うまでもない。 | ||
===購入報告等に対する信者の攻撃=== | |||
前述した農家さんのツイートに対し、中傷のDMを送った信者が出現。 | |||
https://twitter.com/makop0324/status/1455439061242421250 | |||
農業Twitterは別のアカウントでやってますので、DMで偽農家とか嘘つきと言われると困惑。 | |||
1年100件程度お取引の通販と道の駅主体の小さな兼業農家です。 | |||
ゴヒイキというサイトでやらせて頂いております。 | |||
直接関わってる農家でもないのにでしゃばりすぎたかな。 | |||
悲しくてつぶやいたってことで。 | |||
また、別の人物の購入報告ツイートに対してもクソリプを送りつける信者が確認された。 | |||
https://twitter.com/bell_melody1970/status/1455663666188095491 | |||
とりあえず、結論としては。 | |||
野菜は農家の方が選んでいると思われるので、良品。 | |||
梱包はDMM農業かC2機関か…まぁ、C2だろうが。 | |||
野菜がオマケで、グッズがメインが透けて見える梱包方法。 | |||
また、試しに軽く揺するようにしてみましたが、トマトと万願寺とうがらしが動きました。 | |||
…そりゃ、割れるわ | |||
https://twitter.com/satuki_lovers12/status/1455702325419409408 | |||
返信先: @bell_melody1970さん | |||
アンチのくせにお金払ってまで誹謗中傷するんですね | |||
…極めて普通の商品レビューにしか見えないのだが、これも信者に言わせれば誹謗中傷になるらしい。 | |||
余談だが、レビューに噛み付いたユーザーは苔のスクショを上げており、そこに本垢が写り込んでいる。<br /> | |||
https://twitter.com/pon_priconne/status/1455718632051265537<br /> | |||
https://twitter.com/sironya_n/status/1455726643691933698[https://megalodon.jp/2021-1103-1241-59/https://twitter.com:443/sironya_n/status/1455726643691933698 (魚拓)]<br /> | |||
そちらのアカウントでもアンチのレッテルを用いて運営擁護に勤しんでいるのが確認できる。<br /> | |||
https://twitter.com/aizengaisto/status/1455603980021624835 | |||
==現在の状況== | ==現在の状況== | ||
回編集